2014年05月10日

2014年7月23日〜7月28日 つの展

つの展

201407tuno.jpg

2014年7月23日(水)〜7月28日(月)
12:00〜19:00 (最終日は、18:00まで)

 初めてのグループ展です。
 角のついた魅力的なキャラクターを描いています。
 作家6人によるそれぞれの角をお楽しみください。

 あなたの好みの角を探してみませんか?



【作家プロフィール】

ネーリ
 中性的な少年少女を中心に描いてます。

 neri.jpg


でん子
 創作中心で描いています。人外の女の子を描くのが好きなので作品は女の子中心が多いです。
 デジタルはSAI、アナログではアクリルガッシュでモリモリ描いてます。 
  pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=4590862
 
 denko.jpg


紅蓮
 和を中心に描いています。画材は透明水彩を主に使います。
 
 kuren.jpg


瀧森とおる
 暗めで落ち着いた色や日本色を好んで使用し、どこかミステリアスな雰囲気を持った少女を
 中心とした和風の世界観のイラストを主に描いています。
 花言葉や気に入った単語からイメージを膨らませてキャラクターを作り上げます。
 背景でキャラクターの心情をイメージできるような作品を目指しています。
 1990年生まれ。大分県出身。
 アナログはアクリルガッシュ、デジタルはCLIP STUDIO PAINT PROを使用して制作しています。
 
 takimori.jpg


赭猫-ANEKO-
 モノクロメインに毒のあるメッセージを込めてイラストを描いております。
 
 aneko.jpg


ぴよおう
 アナログ画を好んでおり、特に透明水彩を使って洋風の女の子を描いております。
 
 biyoou.jpg


【展示風景】

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

10.jpg








【関連する記事】
posted by イロリムラ at 15:50| 2014年7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。